スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Chanter feu

P2240072.jpg

2月より灯々舎のロウソクを取り扱って頂いております。
2月10日オープンで、キャンドルとアロマのお店になっております。
お近くにお住いの方は是非足を運んでみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

Chanter feu
〒600-8077
京都府京都市下京区大坂町377
Eau de Vie 烏丸五条1階
tel 075-365-7223
mail chanterfeu@gmail.com


ワンクリックお願い致します。
ブログ更新の励みになります。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:お店 

ロウソクを取り扱って頂いております。

ご紹介が遅くなりましたが、本年よりロウソクを置いて頂いているお店をご紹介致します。

hirondelle.jpg

hirondelle
〒409-0617
山梨県大月市猿橋町殿上627
Tel/Fax 0554-56-8775
E-mel yow.shimu-45s@nifty.com
open 10:30-16:00 お電話していただければ17:00まで延長可能です
close 不定休
しばらくは木、日休み 土曜日は13:00-17:00まで営業


fuse.jpg

fuse
〒562-0001
大阪府箕面市箕面 1-8-29
TEL : 080-3835-7430
E-mail: fuse.shop@gmail.com

お近くにお住いの方、ぜひ足を運んでみて下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Tag:お店 

ロウソクを取り扱っていただいております。

新しく、灯々舎のロウソクをお取扱い頂くこととなりました。

rogo_bird01.png8AO8ACF814090B396CA2.jpg

      ↑ 
千葉県にあるbjörn様です。

  〒266−0033
千葉県千葉市緑区おゆみ野南2−4−2
  043−376−5006
  open 9:00−19:00
      不定休


d0246175_19543789.jpg

      ↑ 
鹿児島にあるhaiji+様です。

鹿児島県鹿児島市小野1丁目7-13 萩原ビル1階
099-802-4715
open  11:00~18:00
休み   日曜・祝日


お近くにお住いの方は是非足を運んでみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:お店 

ロウソクを取り扱っていただいております。

inside1.jpg

ご紹介が遅くなりましたが、灯々舎のロウソクを取り扱って頂くこととなりました。
新潟にあるhickory03travelersさんです。

2F.jpg

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団、hickory03travelersさん。
お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Tag:お店 

openしました。

favor.jpg

ご案内が遅くなってしまいましたが、新しくロウソクを扱っていただくこととなりました。
名古屋にオープンしたFavorさんです。

favor2.jpg

クラフとフェアまつもとでオーナーさんと出会いました。
ヨーロッパより届いた、古い家具や雑貨があるお店で、私もとても行ってみたいです。
お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Tag:お店 

オープンしました。

confeito.jpg

昨日、埼玉県におやつと雑貨のお店、confeitoさんがオープンしました。

オーナーさんは冬の陶器市で出会ったとっても可愛らしい方です。
灯々舎のロウソクも取り扱って頂いていますので、お近くにお住まいの方は
ぜひ足を運んでみて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Tag:お店 

本日OPENです。

イラスト決定

栃木県宇都宮市に studio baco というお店がオープンします。
スタジオ・ギャラリー・カフェが一緒になった素敵な場所です。

studio bacoのオーナーさんは、私が初めてロウソクを販売した1年前の
春の益子陶器市で出会いました。
おしゃれで雰囲気があるとても可愛い方で、お店をしたいと聞き
絶対素敵なお店になるだろうと思いました。

お店のギャラリー、カフェなどの写真を見せて頂きましたが、本当に素敵でした。
いずれご紹介できたらと思います。

灯々舎のロウソクも取り扱い頂いていますので、お近くにお住まいの方は
ぜひ行ってみて下さい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Tag:お店 

RouilleBrun(ルーユブラン)

ルーユブラン

本日1月29日より、鎌倉に雑貨のセレクトショップ RouilleBrun(ルーユ・ブラン) がオープンします。

昨年のクラフトフェアまつもとで出会ったとっても素敵なご夫婦が、
藤沢で、DahliaCyan(ダリア・シアン)というお店をされているのですが、
鎌倉に姉妹店を出されることになりました。

イタリアより買い付けられてきたものや、器、いろいろな雑貨を取り扱う
セレクトショップで、私も駆け付けられないのが本当に残念です。

灯々舎のロウソクも扱って頂くこととなっています。
お近くにお住まいの方は、ぜひ覗いてみて下さい。

map.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Tag:お店 

ロウソクを置いてもらうことになりました。

slow1.jpg

東京台東区の谷中にある、「SLOW」というお店です。
カッコイイ感じのお店で、お店に行くたびに
素敵なものがあって、つい買い物をしてしまいます。

slow2.jpg

作家さんも器から、アンティークのものまで、
いろいろとあって本当に素敵です。

slow3.jpg

カヌレキャンドルの大・小、ボトルのキャンドルが置いてあります。
お近くの方はぜひ行ってみてください。

Tag:お店 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。