

Tag:スポンサー広告 

押入れ秘密基地計画5(終了)

osiire.jpg

かなり前に終わっていたのですが、やっとブログに載せました。
最近娘がよく本を見ているので棚に本が置けるように細い棒を取り付けました。
少し寒くなってきたので下にマットを入れました。
もっと寒くなったらブランケットを入れようと思います。


osiire2.jpg

押入にはカーテンを付けました。
カーテンの生地はnaniiroさんのものでとても可愛くて気に入っています。
基本的には柄は使いたくないのですが、子供の場所は別です。
上の押入れはいろいろと生活用品が入っているのでこちらもカーテンを付けています。

のんびり実行されていた押入れ秘密基地ですが、今回で最後です。
まだまだ納得していませんが、ひとます終了です。
長々とありがとうございました。

クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Tag:つくる 

三輪車

三輪車

少し前に母が三輪車をプレゼントしてくれました。
2歳の誕生日だと三輪車はちょっと遅いので早めにプレゼントしてくれました。
一緒にトーマスのブロックのおもちゃも。女の子なのにトーマスに激しく反応たので。

三輪車はアイデスカーゴ三輪車のレッドです。
私が三輪車を組み立てている間から三輪車に乗ろうとして待ちきれないようでした。
部屋で三輪車に載っているところをパチリ。

散歩の際は三輪車に乗っていきます。
母も喜んで散歩に連れて行ってくれます。
本当にありがとう。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:こども 

mina perhonen go! egg bag

mina egg

久しぶりにmina perhonen egg bagを購入しました。
2012AWのgo! 柄です。
鳥モチーフが大好きなのでこれだけは欲しかったので嬉しいです。
minaのbagはネットでもすぐ売り切れてしまうので。
惜しまず、どんどん使おうと思います。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:mina perhonen 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
