

Tag:スポンサー広告 

ポール・キアーのロッキングシープ

CIMG3690.jpg

娘+息子へのクリスマスプレゼントです。ポール・キアーのロッキングシープ。
デンマークの職人が1つ1つ丹念に作り上げる天然の羊毛(ムートン)100%のロッキングシープは本当に素敵です。
未使用の展示品をオークションで購入しました。

娘は喜んで乗ってくれているので嬉しいです。
乗っている姿もとても可愛らしいです。(親バカですみません)
子供二人でたくさん遊んでくれると嬉しいです。

その他は焼いたクッキーをラッピングしてたくさん箱に詰めて白いリボンをかけたもの、
もうひとつは市販のお菓子を詰め合わせたものを。二つの箱を見て娘が喜んでいました。
忙しくてクリスマスの飾りなどは何もできなかったのが残念なのですが・・・。
クリスマス。1年で一番好きな行事です。


クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Tag:こども 

土屋鞄の財布

CIMG3702.jpg

昨日は31歳の誕生日でした。
主人のお母さんより誕生日と厄除けとして財布を頂きました。
とても素敵な財布で気に入りました。
本当にありがとうございました。


CIMG3705.jpg

久しぶりの長財布。カード入れもたくさんあって使い易そうです。
今までは自分で作った財布を使っていました。
とても気に入っているので主人にその財布を使ってもらおうと思っています。
ちなみに主人の財布は私が試しに作った財布でそれを改良した財布なので
少しは使い易くなるかな。とはいっても使い回しですが・・・。


誕生日といっても朝になるまで自分でも忘れていたくらいですが。
母がケーキを買ってきてくれたので、ケーキは食べましたが。

姉や妹から誕生日何が欲しいと聞かれますが、意外と思いつかないものですね。
息子用のおむつや、娘の服など、今本当に必要なものしか思いつかないように
なってきました。とてもいいことだと思っていますが。

最近自分のキッチン用品を見ながら思うのですが、値段が多少高くても
納得して買ったものは使っていて気持ちがいいですね。
間に合わせや、納得せず買ったものは結局捨てるか、邪魔になってしまうような
気がします。

忙しくてキッチンの収納を考えれないまま時が過ぎてしまっていますが、
ご紹介できたらとは考えています。
今年は無理ですが、来年こそ!納得した部屋にしたいです。

岡山の私の家周辺は8日に雪が降って少し積もっていました。
山の上に住んでいるので私の家周辺だけですが。
皆様も寒いですので体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:すきなもの・こと 

ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア

topimage.jpg

12月14.15日に福岡国際センターで開催されるナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアに参加いたします。
お近くにお住いの方はぜひ足を運んでみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。


クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:ロウソク 

「クリスマスに欲しくなる、自分ギフト」

3331.jpg
またまた当日のお知らせとなってしまいましたが、12月1日から12月25日まで
東京神田にある旧練成中学校を改修して誕生した3331 Arts Chiyodaさんの
1階入口正面にショップスペース「3331 CUBE shop&gallery」で行われる企画
「クリスマスに欲しくなる、自分ギフト」に参加します。

お近くにお住いの方は是非足を運んでみてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

3331 Arts Chiyoda
3331 CUBE shop&gallery
営業時間12:00~19:00 火曜定休

〒101-0021
東京都千代田区外神田6丁目 11-14
TEL: 03-6803-2441 FAX:03-6803-2442
http://www.3331.jp


クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:ロウソク 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
