スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

洗面2

洗面6

鏡を近くで見るとこのような感じです。
箱のような形にしているのでブラシやメガネなどを仮置きできて何かと便利です。

お手拭用のタオルはハンドタオルサイズにしています。
毎日洗うものなので、あまり大きいと乾かないので小さいサイズに落ち着きました。
皮の紐を1辺に取り付けてS字フックでぶら下げているだけですがすごく便利です。
タオルはMARKS&WEBのものを使っています。


洗面3

歯ブラシはこれというものにまだ出会っていないので今は磨きやすさ重視で選んでいます。
歯磨き粉も同じくです。今年中には気に入ったものを見つけたいと思います。

グラスは木下宝さんのもの。ソースなどを入れることができるものなのですが、
いつも使いたいので、歯磨き用のグラスにしました。

石鹸置きは主人が作ったものです。
石鹸は10年くらい前からずっとLUSHで、甘めの香りのものが好きでいつも買い置きしています。
石鹸はいろいろな香りのものが使いたいので半分にカットして2種類出すようにしています。
昨日も一つ出したところです。

実家に帰り、お風呂やキッチンなどのタオルは実家のものばかりで(粗品タオルなどもあります)
さみしいのですが、せめて自分たちの部屋だけは気に入ったものを使い続けたいと思います。

明日は、洗面台の下の収納などをご紹介できたらと思います。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Tag:つくる 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。