スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

任天堂3DS

CIMG2797.jpg

主人の兄の結婚式の二次会で主人が任天堂3DSを頂きました。
小学生の時にスーパーマリオワールドが大好きだったので、いつかDSを買おうかと
思っていたのでとても嬉しいです。

三姉妹だからか、ゲーム類は一切しなかったのですが(好きだったのもマリオワールドくらいです)
このマリオだけは本当に大好きでした。そのうちソフトを購入しようと思います。


CIMG2795.jpg

東京に行くのも半年ぶりくらいだったので、いろいろ買いたいものがあったのですが、
ロウソクのラッピング用紙等の備品などを買っていたら疲れてしまって、ほとんどどこにも
行けませんでした。

でも、シーリグスタンプだけは購入したかったので一つ購入して帰りました。
時計の文字盤のスタンプでとても気に入りました。

そして、新宿で半年前に買いそびれた消しゴムを。
この金色の消しゴムカバー?がとても気に入ったのに買いそびれてしまい(新宿の店舗にしかなかった)
次に新宿に行ったら絶対購入しようと思っていました。(そのため初日のホテルは新宿にしました。)
デザインを考えたり、色々絵などを描く際に鉛筆を使うことが多いので消しゴムは必要なので
これからどんどん使おうと思います。

CIMG2798.jpg

琺瑯のキャンドルスタンドも購入。
とっても安かったのですが、実用的で気に入りました。

東京に住んでいた際は欲しいものはすぐ購入できていたのですが、岡山に引っ越ししてからは
欲しいものが手に入りにくくなりました。しかし、逆に手に入りにくくなった為か
欲しいものが少なくなってきたような気がします。(お金もないですし)

作れるものは作って、田舎ならではの生活を日々楽しんでいます。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:すきなもの・こと 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。