

Tag:スポンサー広告 

冬の配置と夏の配置2

CIMG2973.jpg

昨日に続き冬の配置の全貌です。
一番手前の棚は娘がモノを引っ張り出すので、あまり使用していません。
そのうち扉を付け用と思っています。

ベッドの隣の棚はおむつやガーゼ、タオル、クリームなど娘用のものが入っています。
最近はあまり必要なくなってきていますが、次の赤ちゃんのために現状維持という感じです。

キッチン周りはどうしてもゴチャゴチャしてしまいますが、またいつかご紹介できたらと・・・。
いろいろやりたいのにできないまま止まっているキッチンと私の小さな工房です。


CIMG2969.jpg

こちらは私のパソコン側から見た状態。
荷物移動前なのでおもちゃは1個所にまとめてありますが普段は部屋中に散らかっています。
テレビと娘のおもちゃ棚前にはシングルサイズの安いベッド用の3つ折り敷きパッドが3つもあったので、
それを分解してシングルのボックスシーツを掛けているだけです。
(3つ折りのものを2個と1個に分解し、4個並べたものを二つ使用。1個余ります)
真冬はこの上に白色のフワフワしたカーペットを置いています。

ざっとご紹介するとこんな感じです。
特にこれといった特徴はないのですが、自分たちのものは極力押入れに収納しています。
出していると娘の餌食になってしまいますので。

現在、夏の配置が決まらず2.3日おきに部屋が変化しています。
固定したらご紹介したいと思います。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:インテリア 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
