スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

因島のはっさくゼリー

CIMG2994.jpg

ずっと食べてみようと思っていた因島のはっさくゼリーを購入しました。
私は岡山と広島の県境付近に住んでいるのでスーパーにはおのゼリーが売っています。
この顔がなんとも不気味で可愛らしいのでずっと気になっていました。
食べたらはっさくの実がしっかりしていておいしいゼリーでした。
またこの不気味さを求めてリピートするかもしれません。


CIMG3015.jpg

そして、我が家で定番のジャムといえばボンヌママン。
いちごがたくさん手に入ったらジャムを作ることもありますが、基本的には購入します。
イチゴジャムはいろいろ食べて、もっともっとおいしいブランドのものもありますが、
どこでも手に入り、お手頃なボンヌママンに落ち着いています。

パンケーキやお菓子を作る際によく使うベーキングパウダーを購入したら、
以前あったものと変わっていて、なんだか可愛らしくなっていました。


クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:たべもの 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
