スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

押入れ秘密基地計画2

秘密基地計画

押入れに作りかけの家具を入れてみました。
本当に中途半端ですが・・・。

妊娠9ヵ月の妊婦にはこれが精一杯です。
右の棚は家に余っていた廃材をカットもせず使用。
丁度いい感じのサイズだったので良かったです。色は無塗装ですがしばらくこのままで良いかと。

左はままごとキッチン。(作り途中)
キッチンとして使用しなくなっても使えるようにシンプルな棚を作って重ねています。
素材はいつもの使用する激安コンパネをホームセンターで木材カットしてもらいました。
塗装は白ペンキと茶色の部分は柿渋です。(中は節約の為無塗装です…)
材料費はペンキや柿渋を入れて2500円くらいです。
ままごとキッチンを買うと諭吉さんが飛んで行ってしまうので、その費用で押入れ秘密基地を完成
させようと思い実行中です。

只今、蝶番がないので扉が付けられない状態です。
ダイソーさんで購入次第取り付けようと思っています。
扉が付いたら少しはいい感じになると思います。
その他こまごましたものはそのうち制作しようと思います。

クリック頂けると励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:つくる 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。