スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

土屋鞄の財布

CIMG3702.jpg

昨日は31歳の誕生日でした。
主人のお母さんより誕生日と厄除けとして財布を頂きました。
とても素敵な財布で気に入りました。
本当にありがとうございました。


CIMG3705.jpg

久しぶりの長財布。カード入れもたくさんあって使い易そうです。
今までは自分で作った財布を使っていました。
とても気に入っているので主人にその財布を使ってもらおうと思っています。
ちなみに主人の財布は私が試しに作った財布でそれを改良した財布なので
少しは使い易くなるかな。とはいっても使い回しですが・・・。


誕生日といっても朝になるまで自分でも忘れていたくらいですが。
母がケーキを買ってきてくれたので、ケーキは食べましたが。

姉や妹から誕生日何が欲しいと聞かれますが、意外と思いつかないものですね。
息子用のおむつや、娘の服など、今本当に必要なものしか思いつかないように
なってきました。とてもいいことだと思っていますが。

最近自分のキッチン用品を見ながら思うのですが、値段が多少高くても
納得して買ったものは使っていて気持ちがいいですね。
間に合わせや、納得せず買ったものは結局捨てるか、邪魔になってしまうような
気がします。

忙しくてキッチンの収納を考えれないまま時が過ぎてしまっていますが、
ご紹介できたらとは考えています。
今年は無理ですが、来年こそ!納得した部屋にしたいです。

岡山の私の家周辺は8日に雪が降って少し積もっていました。
山の上に住んでいるので私の家周辺だけですが。
皆様も寒いですので体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


クリック頂けるとブログ更新の励みになります ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Tag:すきなもの・こと 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。