

Tag:スポンサー広告 

育児中の髪型2

CIMG4457.jpg

昨日に引き続き今日の髪型です。(今日は自分でカメラ固定撮影)
簡単な編み込みです。右上から左下に向けて編み込んだものをくるりと右にまわして
バレッタで固定し、そのまま前に持って行って(三つ編みの先をピンで逆に固定しながら)
ヘアピンでとめるだけです。説明が下手ですみません。

外出するならもう少し緩めの編み込みにしてふんわりさせますが、家では子供と遊んでいるうちに
崩れるのでタイトにしています。
朝ボケっとしながら適当に編んでいるのであまり綺麗ではありませんが、自分ではこのくらいで十分です。
白髪が結構あるのですが、もうあまり気にしていません。
しかし、写真で見るとあまり良くないですね。失礼しました。

61mnTyY8nyL__AA1000_.jpg
ちなみに私が使っているスタイリング剤はloretta←のものです。(画像借りています)
ロレッタ メイクアップワックス 4.0と ロレッタ ウェーブジュレ です。
普段は外出しないので何もつけませんが、外出時に使用しています。
二つともパッケージが可愛いのでとても気に入っています。
ダマスクローズの香りが優しくて、女性らしいスタイリング剤だと思います。
使用感も気に入っています。

外出時しか使わないのでなかなか減りませんが、無くなったらオーガニックのものを
使ってみたいと思っています。


ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Tag:生活 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
