スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

着なくなった服の活用法

CIMG4527.jpg

アイロン台のカバーにしてしまいます。
裏側はタッカーで止めただけ。アイロン台のカバーはなかなか取り替えませんし、
取り替えるときはホチキス外しなどで簡単に外れます。

元の服の写真を撮り忘れてしまいました。
無印の長そでのパーカーです。(かぶりタイプです)
昨年着ることがなかったのでリメイクしようかと思い、この一枚でいろいろ作ることにしました。
生地がとてもしっかりしていて伸縮素材なので、リメイクにはぴったりです。


アイロン台カバーはサイズが合わなかったりと替える機会があまりないので
自分でカバーを作る方が早いのですが、面倒なのでなかなかできないですよね。

ですが、伸縮素材ならとっても簡単です。
タッカーも今なら300円くらいで売っていますし、家で着なくなった厚手の着ない服を
使うと、とても簡単に張り替えられます。10分でできます。
皆様も是非やってみて下さい。


CIMG4525.jpg

ちなみにこちらが張り替え前。汚い画像ですみません。



ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:つくる 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。