スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

セルフネイル

CIMG4937.jpg

今の爪です。
忙しい時に何をやっているのだか。と思われるかもしれませんが、
忙しい時こそネイルケアが必要なのです。

二人の子供を出産後に爪がとても薄くなってしまって、二枚爪になったり
何かに引っかかって後ろにめくれてしまったりしてとても痛い思いをするので
保護の為にネイルをしています。

爪の先までコーティングをしておくとロウソクを制作するときも傷がつきにくいので
とても良いです。指輪も傷の原因になるので外して制作しています。
爪は邪魔にならない程度に少しだけ伸ばすようにしています。

今の爪は逆フレンチにライトストーンをのせてフレンチラインにホログラムを並べています。
色はピンクベージュです。(ライトストーンが足りなくて薬指と小指は色とサイズが違います・・)
普段はこんな可愛い雰囲気のネイルはしないのですが、なんとなくこんな気分でした。

ネイルサロンには行ったことがありませんが、ネイルサロンに一度行く価格でネイルキットが
全て揃うので、セルフネイルはとても良いです。
今はサンディング不要のジェルがあるので以前よりとても速くできてリフトしにくく便利です。

葡萄の出荷が始まっているので少し忙しくなってきましたが、あと10日するとさらに
忙しくなりそうです。頑張ります。

ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
       ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:すきなもの・こと 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。