スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

益子陶器市での戦利品1とセルフネイル

CIMG5261.jpg

山野辺彩さんのお皿です。
出展者よりもお客様が早く来ていてとても大人気の作家さんです。
仲が良いので、工房で選ばせてもらっています。
これは主人が選んだもの。


CIMG5263.jpg

こちらは私のもの。
本当にいつも可愛い!益子のたびに増えていく。
あややコレクションができるくらい持っています。



CIMG5262.jpg

こちらは愛知の作家、加藤智裕さんのものです。
鎌倉のお店dahliacyanさんで一緒にお取扱いしている作家さんです。
この卵型の器を春に買う予定だったのですが、タイミングが合わず半年経ってやっと購入。
チーズケーキをのせて食べたらとっても素敵でした。



CIMG5245.jpgCIMG5248.jpg

こちら、陶器市の際にしていたネイルです。
ネイルをして2週間後の写真なので、爪が伸びていたり少し剥がれていてすみません。
minaのちょうちょみたいなネイルにしたのですが、主人に見せたら大不評でした。
でも陶器市でお客様に褒めて頂くことが多くて私は大満足でした。

まず、透明のフィルムに絵を描いてLEDライトで照射しておけば、ネイルシールのように
使用できます。これなら右手にも簡単に好きな絵が描けます。
右手が難しいと思っている方はぜひ試してみて下さい。


ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:陶器 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
