スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

mina perhonen トレイ

CIMG5258.jpg

益子陶器市の帰りに東京に寄った際、白金台のmina perhonenとminä perhonen arkistot に
行きました。
その際に子供用のトレーを購入しました。
小さいサイズにしようと思っていたのですが、食事の際には大きいサイズが便利なので
主人と悩みながら決めました。


CIMG5252.jpg

主人が陶芸をしているのに陶器市帰りに陶器を購入・・・・。
自分では作らない形と色ということで、主人にも了承を得て。
安定していてコロンとした形。可愛いです。


CIMG5255.jpg

こちらは息子用に。
まだ、椅子にテーブルが付いているタイプなので大きいサイズは使えないのですが
いずれこちらを使用予定。
imagineです。もう、この動物たちの顔が可愛いのです。
主人とこれはやばい顔をしているから連れて帰ろう。ということになり決定。
ショップのお兄さんにこの中の二つの動物には名前があるんですよと教えてもらいました。
マル―(中心上の猫みたいな?動物)とウサギ?のアニーです。



CIMG5257.jpg

こちらは小さいサイズでHannaです。
これは主人が欲しいと言って購入。以前はmillefioriの柄が良いといっていて購入したので
ピンクが好きなの?と聞いたらそういうわけじゃないんだけとこれがいい。とのことで
主人がものを欲しがることは本当にめったにないので、購入しました。もちろん私も大喜びです。
結果的にこちらが息子のテーブルにぴったりサイズでした。万歳。


CIMG5249.jpg

店員のお兄さんがノベルティをくれました。
とても優しい雰囲気で爽やかなイケメン店員さんでした。
とても良い香りのお香でした。

12月に主人の個展の際にまた行けたら行きたいです。
出費が・・・・。
でも、私の制作の元気の源ということで、mina perhonenだけは年に何度か購入してもよい
ということになっています。ちなみに主人はお酒です。


ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:mina perhonen 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。