

Tag:スポンサー広告 

「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」 2

「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」2です。

ここからはリフォームプランになります。

まずは壁紙です。
rkik-k-l-phe-01_c23.jpg
私が一目惚れしたSCRAPWOOD WALLPAPER。こちらのPHE-02がメインになります。
とても素敵な壁紙です。建物の廃材を組み合わせた壁紙。実際手に取って見てみたいです。

この壁紙を下記写真の右側の壁に貼りたいと思います。
CIMG5285.jpg
この何ともあか抜けない感じの我が家。何とか打破したいと思っているのですが。
壁が変わるとイメージがガラッと変わると思います。

一面といっても、前面にSCRAPWOOD WALLPAPERを貼るのは無理だと思いますので、
残りの壁と一緒にですが、(できれば天井も)Vegeta WALLという漆喰の
ホワイトアスパラを塗ろうと思っています。
rkkd-a-vegeta-w_i12.jpg

塗る範囲はとても広くなりますが、これだけで本当に雰囲気が変わると思います。
様子を見て照明の色も変えることになると思います。

また、屋根の形が気に入っていないので、アーチ状にできればと思っています。
どのようにしてアーチ状にするか・・・。考えます。


8HOME_75.jpg
上記のような感じの白い枠のガラスの窓をキッチンの棚の上に作れたら嬉しいです。(イメージ写真)

照明・窓枠等に使用したいペンキ等は
rkpk-b-olbcu236_sh1.jpgオールクラックアップ

rkpk-milk473-sho01.jpgバターミルクペイントPicture Frame Cream


rkpk-tn-mep-1_sh1.jpgイマジン メタリックペイントパティシエの銅鍋

rkpk-b-olbar946_sh1.jpgアンティークリキッド等です。

主人は陶芸の個展準備で忙しいと思いますので、ほぼ自分だけで作業するのではないかと
思うのですが、どこまで実現できるのか。

CIMG5344.jpg
こちらの窓も冬は寒いので冬だけカーテンを付けているのですがカーテンではなく、
扉のようにできれば・・・。などとも考えています。

コピーreform_plan
上記は10万円の内訳になります。
送料が間違っているかもしれないの少し不安ですが。


また長くなってしまったので3に続きます。

ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:未分類 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
