スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」 3

「壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募」 3です。

2ではリフォームプランを書かせて頂きました。
実は壁紙を決める際に相当悩んでしまい、壁紙屋本舗のリフォーム完成イメージ作成サービスというものを
使用させていただきました。
初回限定で1部屋3パターンまで無料サービスでした。

SCRAPWOOD WALLPAPERの色とその他の壁紙を迷っていたのでとても助かりました。
対応もとても迅速で、お願いをしたその日にデータを送って頂き助かりました。

unnamed3.jpg
こちらはSCRAPWOOD WALLPAPERのPHE-07


unnamed4.jpg
こちらはPHE-01


unnamed.jpg
こちらはPHE-02です。

結局3番目の02に決めて、その他は漆喰にすることに収まりました。
一緒に写真を添付していたのですが、配置もほぼ一緒で、天井まで同じようになっていました。
とても参考になりました。ありがとうございました。


さて募集要項に、グランプリ・準グランプリの賞金「お買い物券」をGETした場合を想定して
プランを立ててください。
とありますので、考えさせていただきます。

3万円の商品券をいただくことになりましたら、トイレを再リフォームさせていただきます。
after.jpg

過去の記事でトイレを主人にリフォームしてもらったのですが、子供たちが
トイレトレーニングをする際に喜ぶようなトイレに変えたいと思います。

rkik-l-w-52050_im3.jpg
Graham&Brown / グラハム・アンド・ブラウン
の壁紙と、イマジンウォールペイントのセーラーズブルー。また足りないと思われる漆喰。

このパターンでしたら、棚の後ろはブルーに塗って、壁は壁紙を貼ります。
床は今はクッションフロアになっています。


rkik-k-l-phe-01_im13.jpg
もしくは、懲りずにSCRAPWOOD WALLPAPERのPHE-03でしょうか。

このパターンですと、正面の棚には扉を付けます。
壁紙が足りないところは漆喰を購入して塗ります。
大体このような感じになると思います。


11月29日に1stステージを勝ち抜いた6組の方が発表されますので、
残念な結果になってもブログにてご連絡させていただきます。

残念な結果になっても、出来るだけブログに書いた内容を少しでも実行したいと
思っています。(輸入壁紙は不可です。)
長々と私の希望的観測にお付き合いいただきありがとうございました。

本業のロウソク制作も頑張ります。


ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:未分類 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
