スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Meery Xmas 展

annai1.jpg

2013年12月5日(木)~21日(土)まで、静岡にあるRYU GALLERYさんである
Meery Xmas 展に参加致します。

お近くにお住いの方はぜひ足を運んでみて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。



さて、少し前に記事にした壁紙屋本舗×WALPA 輸入壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権ですが、
やはり狭き門でした。
でもDIY熱が冷めないので、企画展のロウソクの制作が終了しましたら何やら作ろうと思っています。
まずは、仕事仕事。
でも応募したことにより、1000円クーポンを頂いたので少しだけ壁紙を購入しようと思います。
もちろん、一番安いものをです(笑)

主人に、10万円の夢は叶わなかったけど、漆喰を塗りたい。と話すと、
ダメ。家が重くなる。それにお金ないでしょ。とバッサリ切られました。
そう、我が家はしょせん元鶏小屋。しっかりした作りではないので、あまり重いものは入れたくない
とのことでしたが、そのうちキッチンとの間に壁でも作るために、重いタンスを(祖母にもらった)
入れられたらいいなと思い中です。


ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Tag:ロウソク 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
