スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ロウソク作家ですが、陶器ブローチを制作し始めました。

P6019851.jpg

みんなの市、ヴィレッジ、また告知不足ですが、国立でのガーデンマルシェに
来て下さったお客様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。

春の益子陶器市からですが、ロウソク作家なのに陶器ブローチを制作し始めました。
主人が陶芸をしているので、いつか作りたいとは思っていたので、4月に形にしてみました。

益子陶器市で初めて販売し、たくさんのお客様に手に取って頂き、また購入頂いて
さらにやる気になってしまっているところです。
ロウソクの新作を作ろうとも思っているのですが、しばらくはブローチに
気持ちが持って行かれそうです。

私のブローチは主人の釉薬の中から焼いてみてよかったものを使用しているので、
今はあまり色がありませんが、この度ブローチの売り上げで小さな小さな陶芸釜を
購入したので、釉薬も色々な色を使用してみようと思います。
まだまだテスト段階なのですが、写真にあるようなちょっとリアルで不気味な感じのものから
少し可愛い感じのものまでいろいろと作ってみたいと思っています。
また一つ一つご紹介できればと思っています。

これからもいろいろと制作頑張りますので、宜しくお願い致します。

ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:未分類 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
