スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

動物園に行ってきました。

P1019929.jpg

昨日、姉夫婦と私、娘息子で動物園に行ってきました。
娘たちと姉の主人(動物は得意ではないので)は初めて、私と姉は小学校くらい以来でした。

久しぶりの動物園、とても楽しめました。
キリン、まつ毛が長いです。舌が長く、紫?黒?で怖かったですが。

P1019944 (2)

ライオンは頭がとにかく大きいですね。
今度ブローチにしたいと思います。でも食事後だったようで、基本的には寝ているだけでした。
娘は怖かったようですが、息子は平気で見ていました。

P1019945.jpg

きちんと写真に撮れませんでしたが、トラがとてもかっこよかったです。
とにかく落ち着かず、行ったり来たり。2階まで続く岩のがけをトントンと上がって行ったりと
ライオンよりたくましく強そうに見えました。足がとても大きい。
トラもブローチにしたい。

P1019944.jpg

動物園の中にある公園の滑り台がとても可愛くて、娘が喜んでいました。

ヒョウの赤ちゃんや、ピューマ、ぞう、マントヒヒなど、色々な動物がいてとても
楽しかったです。今度は主人と一緒に行ってみようと思います。

ランキングに参加しているので、ワンクリックお願い致します。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:こども 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
