スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ハンモック吊るしています。

P7310143.jpg

部屋の入り口から見たところです。
入り口側から見ると小さく感じるのですが、


P7310144.jpg

横から見ると、案外大きいです。
こちらのハンモックはhammock2000さんのもので、私が持っているのはワイドブラジリアンハンモックの
グリーンストライプです。全長が4mあるので、場所をとります。

購入したのは3年くらい前だったと思います。
大きいのでなかなか使えなかったのです。(たまに出していましたが)

いつもは部屋にベッドがあったので、その上に子供たち用の小さい手作りハンモック
出したりしていたのですが、夏に地獄の暑さになるこの部屋では寝ていられないので、
母の提案で、実家の物置にしている部屋(私の部屋の向かいにあります)に蚊帳を吊って、
ベッドを移動させました。 夏限定ですが、部屋が広くなるのでハンモックの出番がきました。


P7310145.jpg

こちらはブランコ後ろから見た状態です。ブランコの右前に見えるのは、娘の3歳の誕生日プレゼントの
トランポリンです。黒にシルバーの淵のもので、目立つので緑の毛布でカバーを作りました。
足はシルバーのものに木目シートを貼っています。
トランポリンとしてではなく、おもちゃの車の道になったり、この上でお昼寝したりと
場所をとりますが、よく使っています。

ランキングに参加しているので、ワンクリックして頂けると嬉しいです。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:すきなもの・こと 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
