fc2ブログ

キッチン側からの風景

P8030178.jpg

キッチン側から見た部屋の風景です。
写真手前のダイニングテーブルは最近作ったものです。

棚は、ロウソクの材料と在庫入れになっています。
キッチンが私のアトリエ替わりなので、ダイニングテーブルで作業ができるように殆ど
この棚に揃えてあります。

真ん中の仕切り棚から子供たちの様子が見えるのでとても便利です。

左の棚は以前のダイニングテーブルの脚代わりにしていたもので、
扉を付けて重ねています。

冬の寒さ対策の為もう少し上まで、棚を作る予定だったのですが、
丁度良いディスプレイスペースなので、本当に寒くなるまではこのままに
しておくつもりです。

ランキングに参加しているので、ワンクリックして頂けると嬉しいです。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:インテリア 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR