スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

吉田牧場に行ってきました。

PC070707.jpg

少し前に吉田牧場に行ってきました。
息子さんご夫婦の自宅に遊びに行ったのですが、もう本当に素敵な時間を過ごしました。

私も主人も普段家で仕事をしているため、休みらしい休みというのがあまりなく、
といっても、もちろん休んだりするのですが仕事の事が頭から離れる事がないので
休めている感覚がなかったので、本当に久しぶりの休日感を味わいました。

東京から岡山の私の実家に引っ越して4年経ちますが、友人は殆ど岡山に残っていなかったり
子供が小さくて会えなかったりで同じ歳の人に会うことがほぼなくなっていたので、
久しぶりに同じ歳のご夫婦とお話しできて、本当に楽しかったです。

PC070711.jpg

↑吉田牧場から1.5キロほど歩いてnapさんでブランチ。お店も素敵で食事もおいしかったです。

本当に楽しくて書きたいことがありすぎて、どうしようもないのですが書きだすと
とにかく長文になってしまうので、私の心に留めておくことにしました。

PC070734.jpg

地下のチーズ貯蔵庫!
日本でチーズ貯蔵庫のある牧場は吉田牧場しかないのではないでしょうか。

PC070735.jpg

味見をさせてもらったら、甘みもあって本当においしいチーズでした。

1泊させてもらい、翌日の夕飯までごちそうになりおいしいチーズにワイン、とにかく
贅沢でご褒美のような時間でした。本当にありがとうございました。
またぜひ遊びに行かせて下さい。

ランキングに参加しているので、ワンクリックして頂けると嬉しいです。
クリック頂けると、ブログ更新の励みになります!
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:生活 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。