スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

押入れ子供部屋計画 2

昨日に続き、押入れ子供け部屋計画です。
今日は下の段です。

PC280889.jpg

右半分は以前作った押入れ秘密基地で、白く塗っていたので、そのままです。
左半分は上段に使った壁紙の余りなので、つぎはぎです・・・。
そして、高さがないので、もうっそのことベッド的にしようと思い、ミニベッドにしました。

手前に写っているのはソファです。
冬限定で模様替えをしています。その様子もいずれ・・・?

PC300920.jpg

ベッドの下はこんな感じで、収納スペースにしています。
衣装ケース3つ分+小さい引き出しが2つ入っています。収納力も意外とあり、とても良いです。


PC300925.jpg

娘、くつろぎ中です。
本を読んだりできるように小さな蛍光灯(以前の秘密基地に使っていた)を付けて、
娘が1歳の時から使いまわしているガーランドを付けました。
この即席ガーランドがこんなに使われることになるとは。作っておいてよかったです(笑)

シングルベッドの3分の2のサイズなので、息子と一緒に転んだりできます。
息子のお昼寝用にも使えますし、作ってよかったです。

さて、もう大みそかですね。
明日は更新できたら、上段の事を書く予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:こども 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。