

Tag:スポンサー広告 

多摩動物公園へ行ってきました。

P1121072.jpg

引き続き東京のお話ですが、12日に多摩動物公園へ行ってきました。
動物園とても楽しかったです。大人でも本当に楽しめました。

ブローチを新しく制作する際に役に立つと思い、写真を沢山撮りましたが、
動物までの距離があったので、参考になる写真はなかなか撮れませんでしたが・・・。

P1121117.jpg

シャモア。日本に1頭しかいないそうです。写真より実物が可愛かったです。


P1121084.jpg

シロテナガザル。


P1121021.jpg

アフリカゾウ。
この写真の角度は目が大きく映っていて可愛いです。


P1121064.jpg

こちらはアジアゾウ。
2頭がとても仲が良くて、じゃれて遊んでいました。


P1121100.jpg

レッサーパンダ。
初めてみたのですが、本当にとてもとても可愛かったです。


P1121049.jpg

アカカンガルー。
このカンガルーたち、怠惰すぎて笑ってしまいました。
10頭以上いるのですが、みんなこんな感じです。


P1121053.jpg

コアラ。
食事の後だったので、寝てしまっていました。


P1121037.jpg

グレビーシマウマ。
頑なにこっちを向こうとしない行動が可笑しかったです。
こちらを向かないので先に進もうとしたら少しだけこちらを見たところをパチリ。

この写真がブローチにいつか変われば良いとは思っていますが、どうなるかは
わかりません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:生活 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
