スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ホットサンドメーカーのバウル―を購入しました。

ばうるー

(↑こちらは画像をお借りしています。)
少し前に、ホットサンドメーカーのバウル―ダブルを購入しました。
朝、ハンバーグを薄くしたものをパンにはさむと子供が喜んで食べていたので
ホットサンドメーカーが欲しいと思っていました。

直火で使えるものが良かったので、いろいろ探してこちらになりました。
子供に切り分けて食べやすいようにダブルにしましたが、シングルの方が
いろいろとたっぷりはさめると思います。


P1261280.jpg

ほぼ毎日使用していますが、中身は大体こんな感じです。
家にあるもので済ませるので、ウインナーとチーズとマヨネーズにレタスくらい。
卵は別に調理する必要があるので入れません。

本当はもっとたくさんギュッとはさむとおいしいと思いますが、意外とボリュームがあるので
私はこのくらいで十分です。

子供たちは、しばらくは野菜などでしたが、今は娘はチョコクリーム、息子はイチゴジャムです・・・。
チョコクリームとジャムは私が作ったものを挟んでいます。

ホットサンドメーカーは一度温めると、とても速く出来上がるので、まず先に全ての食材を挟んで
おいて、一気に焼き上げています。

バウル―のレシピを調べたらとてもおいしそうなものが沢山出てきたので、これからまだまだ
研究の余地がありそうです。

P1161152.jpg

話は飛びますが、紙コップを100均のseriaで購入したのですが、可愛い。
益子陶器市などで紙コップなどを使う機会が多いので、子供たちも喜びそうです。
もちろん、一番に私が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Tag:たべもの 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。