スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

いいもの

東京から引っ越しする際に、ここは行っておかなければ!
と白金台にあるミナ ペルホネンへ行った。

専門学校に行っている際に、皆川明さんが講師に来られた事がありました。
何より、皆川さんの柔らかさや、人柄に胸を撃たれたのを覚えています。

mina1.jpg

ミナのテキスタイルは本当に素敵です。
今回はミナ ペルホネン アルキストットで、久しぶりにお買い物を。
アルキストットは初めて行きましたが、過去の作品もあり私もエッグバッグを購入。

mina3.jpg

そして、今回の一番のお気に入りはこの蝶の布です。
何と切り売りしていました。1m購入しましたが、何を作ろうかとドキドキしています。

mina2.jpg

ギフトボックスもとても素敵だったので一緒に購入し、布とエッグバッグを
入れてもらいましたが、本当に可愛くて、とても満足しました。

今回はもうしばらく東京に来ることもないと思い購入に至りましたが、
貧乏人の私が、ミナ ぺルホネンの者を購入できる機会は少なく・・・。
しかし少しずつでも集められたらと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Tag:mina perhonen 

プロフィール

モチヅキ マサミ

Author:モチヅキ マサミ
陶芸家の主人と一緒に3歳と2歳の子供を育てながら、自宅のキッチンでロウソクを制作しています。
妊娠を機に、体になるべく安全なロウソクを作ろうと思い、蜜蝋・大豆ワックスなど天然素材を使用したロウソク作りを始めました。また、2014年4月末より、陶器のブローチの制作も始めました。ロウソクとは無縁のようですが、最終原型は蝋で作り、ロウソクと同じようにシリコン型を作って制作しています。自分の好きなものを少しづつ。

質問等はこちらへお願いします。↓
masami.candle@gmail.com
スマホなどからのご連絡は、gmailから返信できない場合がございます。ドメインを解除して頂くか、フリーメールのアドレスを教えて頂けるとご連絡が可能になります。宜しくお願い致します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
te
st
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。